エリカブログ「おはようございます🌞エリカです♡」 | 所沢Symphonia(シンフォニア)

所沢いちゃキャバSymphonia(シンフォニア)メインビジュアル

所沢のいちゃキャバならSymphonia > 在籍キャスト > エリカ > エリカブログ > 「おはようございます🌞エリカです♡」

CAST BLOGエリカブログ

ケータイはこちらから

2020/03/25(Wed) 08:56

おはようございます🌞エリカです♡

おはようございます🌞エリカです♡
今日は週の真ん中の曜日ですね!
疲れが溜まってくる頃ではないでしょうか…?
頑張っている最中、日頃の癒しって本当に大事ですよね(T . T)
おしゃれな洋楽や素敵な歌詞の邦楽を聴くのももちろん良いのですが、たまにはピアノのクラシックで心を穏やかにして癒される時間が
私はすごく好きです(^^)
歌詞も何も無い、音ですべてを奏で、
心を撫でるような音色が…とっても泣けます。
あの有名なフレデリック・フランソワ・ショパンは、生前たくさんの名言を放っていますね。
そんな彼、自らが絶賛した「別れの曲」は
なんとも甘く切ない一曲です。どこか懐かしいような。
数ある曲の中で私が好きなノクターンno.2も、胸にぐっときます。
幼い頃、ノクターンを初めて聴いた時に
優しい旋律の中に見え隠れする狂気のようなものを感じて、ただ怖い…ショパンっておじさんはなんで曲を世に垂れ流してくれたんだ…と嘆きました。
そんな私も今聴いてみるとやはり、人間が何か内に秘めた恐ろしさを感じます。
この感覚を共有出来る人はさて居るのかな…笑

良かったら聴いてみて下さい😌

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容