☁️𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲☔️
おはようございます〜っ
ジメジメぺたーー。って感じでやだね( ´・ω・`)
さてさて!所沢シンフォニアでは
花魁イベント開催中です🎉✨️
足元悪くてより心苦しいのですが…
5日間限定のイベントなので、用事や会社帰りなどの
ついでの少しでも覗きに来てくれると喜びます😭🫶🏻
どうしてもイベントは気分が上がらない〜
イベント中のモチベ模索中〜💭(笑)
🆘はぁん、、助けて😭🆘
台風が予想されてますので、
ご自身の無理のない範囲での
ご連絡ご来店お待ちしております🥲❤️
私のイベント参加日、添付写真ご確認ください🗓
こちらもまたChatGPT様に作成頂きました(笑)
言わなくても百合の花を添えてくれてるあたり…
シゴデキすぎて流石です💯💮笑
また更新するね〜っ🎀✨️
会社行ってきます💻
金曜日!天気に負けずがんばろーう😭🔥