CAST BLOG
サラブログ

サラ

こんにちは

こんにちは
サラです😊✨

12月30日、無事2021年の所沢シンフォニア
営業日が終了しました👏✨
12月来てくれた沢山のお兄さんに感謝です!!
ありがとうございました😊

今年は色んな事がありました。
新人だったサラを沢山の人が支えてくれて楽しくお仕事させて頂きました。
改めて、ほんとに!ありがとうございます😊💕

振り返ると、いつの間にか通ってくれるお兄さん、会う度沢山楽しい話をしてくれるお兄さんがサラを楽しませてくれていてすごく楽しかったなあと思います☺️💭
私なりではありますが、沢山お返しができるようにずっとずっと考えてた1年でした。

私はたぶん人見知りではないのですが、
心を開くまで結構時間がかかる性格だとおもうんです。
でも、気さくに話してくれたり、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお陰でサラは人間的、女性に、魅力的になれたな!と思ってます🥰

今年は12月30日にて営業終了となります。
来年は1月2日から営業しています‼️🔥

新年もひとかわむけたサラをどうぞよろしくお願い致します😊⛩🌅🎍🐓❤️

それでは良いお年をお過ごし下さい☺️
また更新します。

サラより🌸

COMMENT
この記事へのコメント

アスラン

こんにちは
ずっとフリーで飲んでたけど今度会ったら指名するね!

サラ

アスランさんこんにちは。そうなんですね😳ぜひ!まってます😊🎶

なすび

今晩は!今年もお仕事ご苦労様でした!今日は大晦日!明日は元旦!初詣行くのかな?お薦めのスポットがあります!東京飯田橋のお伊勢さま東京大神宮!かなり混むけど恋愛運はかなり利益ありますよ!もう隠しきれない❗本当は奇跡を呼ぶ愛の戦士キン肉マンなんです!それでも来年逢える事許してくれますか?来年さら姫本指名でオープン~逢いに行く事許してくれますか?お詫びとお近づきの品物持参でさら姫に逢いに行く事許してくれますか?返答のコメント宜しくお願いします!

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
いちゃキャバシンフォニア店舗情報

所沢いちゃキャバ
シンフォニア

埼玉県所沢市日吉町15-12田中ビル5F
西武各線所沢駅西口徒歩2分

TEL
042-925-0111
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・月曜

TOP